忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/13(火) 第2回「過去からの手紙」11.1%

☆☆☆

初回は「神の雫」がまだだっためにリアルタイムで見れたけど、前クール「バチスタ」の消化に追われてて、お久々(汗)

このトライアングルは何とか追いつくように頑張ります。

亮二はサチのことを調べようとしている・・・。なんか、サチにやたらと付きまとっている、、、そんなイメージにしか見えないんよね(笑)

丸山から堀米を襲った容疑者にまで疑われたし。。。

舜も舜で唯衣に接近。。。

清子はある男からの電話で佐智絵が10歳の時に将来の自分に書いた手紙のことを思い出し探し始める。。。

ふーむ。。。コレが、、、「過去からの手紙」ってやつですか?

一方でサチは清子のパニックによりけがを負わされてしまった。。。

あの、サチの養護施設時代の話がすごく印象に残ったな。。。生後すぐに親に捨てられて親の愛を知らずに養護施設で育てられたわけだよね。養子縁組もなかなか決まらず、あきらめていたのだが(半分は、いつか養子縁組が決まると思ってたような感じも)、そこに清子がやってきた。

そこで、彼女がサチという名前を知って、佐智絵と重ねてしまって「佐智絵」と呼んでいい?って聞いたみたい。で、彼女を養女にしようと決めたわけ。

広末の役名が「サチ」で、殺された少女の名前が「佐智絵」で、名前が似てるのは最初は偶然?と思い込んでたのがちゃんと意味があったんだよね、実は。

手紙が清子の家で見つかったね。。。中身も衝撃だったし。

サチに向かってある男がナイフで襲う。それを亮二が庇って亮二が刺されたよ。。。

うわ。。。こんなことになるとはな。。。
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]