忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/20(火) 第3回「容疑者」11.9%

☆☆☆

前回の最後で佐智絵の書いた手紙を読んだサチが呼び出され、その男がサチを刺そうとしたが、それを庇った亮二が刺されてしまう。

でも、志摩野が佐智絵の過去は消した方がいいと、手紙を燃やしてしまった。

亮二は佐智絵の手紙はもうこの世に存在しないことに愕然。

サチの様子から手紙は犯人に繋がる情報が書かれていたと確信した亮二が舜に伝えようとしたり。。。

佐智絵の夢もケーキ屋だってことも分かった。小学生の女の子に多いかわいらしい夢だったのね。。。

一方、亮二の作文はなんじゃ、ありゃ? 大人になった自分は分からないと書いているなんて!

あの葛城家に現れた顔にあざのある男っていったい?
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]