忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/22(日) 第6回「父ちゃんに会いたい七歳の逃亡者、海へ」6.3%

☆☆☆

盗難事件といい、またあのスナックママ・ナオミの息子・一郎・二郎がお騒がせですか。。。

確かに、那瑠美島一の問題児って感じがするわぁ。雰囲気もサザエさんのカツオの低学年時代って感じもするもんね(笑)

まず、今回この兄弟の問題の発端となったのは、学校で合奏会をやることになって、木琴のとりあいに、、、楽器が壊れるでしょーーーー。

木琴が包んであった新聞紙にはなんと、二人の父親のことが書かれていた。2人の父親が服役中だって!

ナオミも島の女たちから嫌われてるみたいで、、、ナオミを追い出したいらしい。

前科のある立花和美の人生を台無しにしてしまった過去がある遼は反撃。

またもや、この兄弟がお騒がせ。。。合奏会で大鼓をやりたがっていたタケルに対して二郎がけがをさせてしまった。

一郎も二郎も将来、カツオみたいになるで!

でも、怪我をさせたんなら、余計に周囲からの風当たりもひどくなるんじゃないの?

やっと、ナオミも那瑠美島を出ていくのを決意するが、そんな中、二郎が行方不明に。服役中の父親に会うために船を勝手に出してしまった。。。

でも、何とかして助けられたが、二郎はナオミにぶたれたね。。。どっちかっていうとヤンママって感じやしさぁ。

これからもいろいろとあるだろうけど、ナオミと一郎・二郎は周囲から何か言われてもこの島で頑張っていってほしいよ。。。

片岡が遼を連れ戻しにやってきて。。。また何かがありそう。


PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]