忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

今回のメインゲストの子役の田中碧海くん、大きくなったねぇ。芸歴は長いのに、かなり棒読みだったのが気になりましたけど。今回の放送の4日前に14才になったようで、そりゃ、大きくなるよな・・・(笑)

この田中くん演じる13歳の文也くん、ゲームソフトの海賊版を運んだ疑いで補導されると言うお話。

この文也を補導した神山っていう刑事、何か見ててイライラするんだよなぁ。

文也は両親の話によれば、昔は暗くて無口だったが、最近になって話をよくするようになった、一方で文也にはメル友がいたことも発覚。そして、この文也はメル友から14時にある場所に呼び出され児童相談所を失踪。

で、城田は文也を探しに行くわけで、この直後、神山が児童相談所を訪れるわけですが、ミネコは城田と文也は散歩に行ったと誤魔化すが、この神山にそんな嘘は通用しませんって~~~!!!(爆)

その頃、文也はコインロッカーから紙袋のようなものを取り出し、そこにはゲームソフトの海賊版が数個入っており、そして15時にとある場所に持ってくるように指示が書かれたメモも入っていた。

どうやら、文也とメル友って海賊版を運ぶことで友情の証がつながってみたいですね。。。でもこういうので、友情の証しを繋げるってのもな。。。(汗)明らかに犯罪ですよ!

文也は指示された通り約束の場所に行っても誰もいないし、そこに現れるのが城田と鯖島。そう!メル友は文也を利用していただけなのよ。何か、甘いなぁ~って思ってたらやっぱりね・・・。

そこに神山や刑事たちが現れるものの、3人は散歩中だと言って逃げ出す、、、逃げるに逃げるもののやはり取り囲まれることに。。。でも、そこにミネコが現れ、何とか振り切ったけどね。。。(爆)

でも、田中くん、かなりの棒読みでしたね。。。芸歴長いのに。。。同世代の他の子、森本慎太郎くんとかに先を越されるよ!(大きなお世話)
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]