忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/11(火) 第11回「絶望の淵、ふたりを結ぶ道」

☆☆☆

はぐちゃんの、あの超衝撃的なガラス事故!! でも、はぐちゃんに命の別状はないそうで、良かった♪

こういうドラマで人が死ぬ・・・しかも、主人公が死ぬっていうのはあまり想像もつかないので。

でも、一つだけ不安に残ることが、、、奇跡的に?助かったとはいえ、右手の腱が切れて、指先の感覚が無くなるかも知れないんだよね。。。

せっかく、高橋ひとみにも認めてもらえたのに、、、こんな矢先で、はぐちゃんが絵を描けなくなっちゃ嫌だよーーー嫌ーーーー!!(>_<)

しかも、100%元に戻る可能性は低いんだよね(涙)

ここは森田や竹本らが自分にできることを考えなきゃね、そりゃ。

一方で、理花と北海道を訪れた真山は彼女に思いのたけをぶつけていました。ここは理花の亡夫の生まれ故郷なんだよね。いつか自分の故郷を理花に見せてやりたいとこの亡夫が言っていたことをしり、真山が強引に連れてきたわけ。

そして、竹本にも朗報が。まだ就職も決まらないということで、この前、お世話になった宮大工が雇ってもいいという話が。

でも、やはり、はぐちゃんのことは悲しくなるよ。。。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]