忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/7(金) 第9回「最初で最後のキス」

☆☆☆

頭に植木が落っこちきて未来が見える能力を失っためぐる。

それでも浮かれまくるめぐるとの倦怠期を感じたユーキは、めぐるの携帯電話を見てしまった。

待ち受け画面にはユーキの20年後が映ってるわけだが、これがユーキは自分だとは知るわけがないし、めぐるが浮気をしているんじゃないかと疑いをかけてしまうんだよね。

でも、叔父の永作がこえぇぇぇよーーー。めぐるを見張り続けてるとは。

この逃亡中の永作のことをめぐるに尋ねるために20年後のユーキにそっくりな刑事(田口・2役)が聞き込み調査。

あ、そう。永作が経営する新興宗教の教祖に被害届が届くんだよ。でも、この刑事が特殊な能力をめぐるが持っていたことを知っていたのが凄い。

どこからの情報源なんでしょ。

生徒の塾への申し込みが増加したのは安易とは思ったけど、吉田家にマスコミが駆けつけるのは分かる。

めぐるも、生活が一変しちゃうし。仕事をさぼったりとか。

でも、同僚に自分の能力を打ち明けるのはビックリだ。

でもめぐるは未来が見えなくなって寂しくなったのは20年後のユーキにあえなくなったことなんだよね。で、ユーキとめぐるも仲直りしたし、よかった。

そんな中、中吉とシンゴがいなくなり・・・めぐるに手錠が? 違うでしょ。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]