忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/9(水) 「バンビ~ノ!」第4回

☆☆☆

やっぱり、省吾が東京へ戻りたい・・・その決心は宝石のように堅かったね。大学をやめて、東京に戻ると言い出すぐらいならまだしも、恵理も連れて東京で就職を探せばいいと言い放って、でも急にそんなこと言われても恵理も戸惑って腹を立てるのも当り前だよ。今回は恵理と省吾の関係もこのことによりちょっとギクシャクしてしまった。

これまで恵理は省吾の恋人でもあるけれど、良き理解者だな~ってずっと思ってたから、今回は恵理はあくまでも省吾の気持ちが「理解できない」という感じだった。それで省吾に黙って例の東京の店を訪れる訳なのよ。従業員たちは恵理が福岡からやってきたことに気づいたけど、省吾の彼女ということに誰も気づいていない様子。いや、誰かは一人気づいてたりして?(笑)

今回は博多のシーンと東京のシーンが半々くらいだったかな?? いや、博多の方がちと多かったような。

結局は恵理までもは上京せず、恵理が省吾を見送る展開に。でも、省吾の再登場に皆「伴くん!?」って驚いてたね。今回は、東京での絡みが少なかった省吾だけど、完全に大学をやめて東京への上京・・・またどんな絡みを見せてくれるのかなぁ。返って恵理が省吾を見送るシーンは恵理自身も何かを変えた・・・そういう印象が強かった。

最近連ドラで「えり」という名前が多いよな。「拝啓、父上様」「プロポーズ大作戦」のカタカナのエリとこっちの漢字の恵理。あまり関係ない・・・と思っていたら「拝啓、父上様」「バンビ~ノ」ともに嵐メンバーの相手だし、しかもどっちも料理人の相手じゃん。これで「TV station」のドラマお名前学に載るネタがまた一つ増えたね(笑)
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]