忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/8(火) 「鬼嫁日記 いい湯だな」第4回

☆☆☆

今回はパート1を含め、今までのなかで一番「良嫁」らしい回だったね。まどかが学校で男子生徒を池に突き落としたらしいけど、カズマは早苗の自分への態度が厳しいことに原因があると画策。そんな中、家庭訪問も行われることになり、早苗はまどかの先生の目の前でカズマに優しくなろうと努力する訳なのよ。

でも、いざそんな慣れない生活を始めてストレスを感じ始めた早苗。カズマは竜五郎や健作とともに女子大生と遊ぶプランを立てて早苗がもう優しくなったと思って調子に乗りすぎるわけなんだよね。

家庭訪問当日、早苗はカズマと仕事の役割を交換。早苗は銭湯の仕事、カズマは家事を手伝う。で、カズマは家事を途中で放り出して例の女子大生との合コンへ行ってしまった。でも早苗を怒らせないためにも家庭訪問までには戻って来るつもりだったんだよね、怒らせないためにも間に合うようちょっとだけ・・・って誰にでもよくありそうだけど(笑)でも、遊びに夢中になりすぎて時間を過ぎてしまって慌てて家に帰ると、カズマの携帯がなり着信画像がその女子大生だった。。。

やはり、ココは早苗も怒り出していつもの「鬼嫁」に戻っちゃいましたよ。こういう風に調子に乗りすぎるとあとが怖いというのを覚えておかなきゃね、カズマも。

で、まどかが男子を虐めた理由もカズマの画策とは全く違ったし、カズマの思い込みだったってことが判明。まどかが将来の夢がお風呂屋さんになりたい、パパ、おじいちゃんみたいに銭湯で働きたいと言った事でその男子からバカにされていたのが理由だった。きっと「古臭い」「おじちゃん」「おばちゃん」と思われていたんだろうね。けど、俺もその男子ならきっとばか笑いするかも。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]