忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/8(火) 「花嫁とパパ」第5回

☆☆☆

うわっ、初音っていやな奴~!!!! 自分のミスを棚に上げて後輩・愛子のせいにしちゃうってのはどうかなぁ。愛子がミスが多いからってちょっとな。同枠の「ナースのお仕事」でも松下由樹さんは自分がミスしても観月ありさのせいにしたことってなかったよ、多分。自分のミスを人のせいにしていたら、愛子からも誠二からも嫌われるよ。西原亜希って「花男」シリーズの優紀みたいなキャラはいいんだけど、今回の初音って子は気に入らん。

落ち込む愛子を心配する賢太郎。でもここはうまく助言するのが賢太郎だった。やたらと娘を子ども扱いのように溺愛するよりかは、こういう立場で親身になって欲しいなぁ、これからも。でもそこは愛子が初音のミスを埋め合わせようと必死に衣装を集め奔走するところ。愛子は優しいね。後に初音も「自分のミスだ」とちゃんと謝り、そうそう仕事では素直さと正直さが一番だよ。

一方、誠二が最初はなんで両親に挨拶しないのかと思ったけど、最後でわかったね。最後、誠二がお母さんと電話していたらあまり仲良さそうな雰囲気ではなかったし。両親ともに絶縁状態じゃないだろうね? うまくいってなさそうなんじゃ、咄嗟に賢太郎に宇崎家で修業したいと言い出すのも分かるよ、分かる。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]