忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/22(日) 「パパとムスメの7日間」第4回

☆☆☆

小梅としての恭一郎は期末試験を受けながら、電話で恭一郎としての小梅の御前会議の心配をする。

だが、中身が入れ替わっているせいか小梅としての恭一郎の期末試験の結果は散々で担任教師(田口浩正)から説教を食らう羽目に。

でもそんな説教を食らいながらも御前会議のことを心配する、様子を伺う姿が楽しい。逃げたり、トイレに行くとうそをついてまで会議の様子を伺う小梅としての恭一郎。でも、携帯が充電切れでその頃、充電器に携帯をつなげて電話していた担任の充電器を奪い取るのはまずいでしょ。それだけ心配なんだろうね。

一方で、恭一郎としての小梅のほうも、これまた中身が入れ替わっているせいか、御前会議の終わり際にとんでもない発言をして周囲を驚かせてましたよ。

正直、親子って入れ替わると、勉強も仕事も「ダメ」になってしまうのが良く分かった回だったかも。実際には入れ替わることは不可能ですが・・・<当たり前!

あ!最後で理恵子さんが和歌子のジュエリーを見つけちゃいましたよ。そういや、麻生祐未で思い出したけど「愛していると言ってくれ」で常盤貴子が劇団の公演でどこかに言ってる間、トヨエツが自宅に元カノ(麻生)を連れ込むんだけど、このときに指輪を落としていって、帰ってきた常盤ちゃんが気づいたってこともあったな。それに常盤ちゃんも今作の麻生祐未も最初に片づけみたいなのしてたときには気づいてないのよ。それで後に気づくんだけどさ。。。同じTBSだし麻生祐未が10年越しに狙ったって感じも(笑)

来週は選挙速報のためお休みです。
PR


カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]