忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/19(木) 「山おんな壁おんな」第3回

☆☆☆

売り上げ強化月間が開始。各売り場の売り上げベスト4に入った人は温泉旅行がもらえるという企画つき。

派遣社員の遥が恵美に闘志を燃やすシーンが面白かったな。やはり遥は恵美に対抗心メラメラなのね!という感じにさせてくれたし(笑)あの部下をつけ、一人で次々、カバンを売っていくシーンが凄かったもんなぁ。結構このシーン長かったし(笑)

恵美や合コンで出会った上野原(山中聡)に海にWデートに誘われる。もちろん、まりえや上野原の友人も一緒。ま、当日は雨で海行きも中止。このときにまりえの家が映ってまりえの弟が登場するとは予想外だったな。まりえの下着で遊ぶおふざけが可愛い(笑)その代わり、恵美と上野原は食事をすることになるんだけど、なんと、まりえに自分の気持ちを伝えて欲しいという用件だったとはなぁ。。。上野原にWデートに誘われ、苦手な海でも有頂天気味だったのに、ちょっと可哀想。でも、まりえが上野原タイプが嫌いだったとは。

例のバッグ売り場のベスト4に入ったのは、1位に遥。2位に恵美、3位にまりえ、4位に加奈子という結果に。脇で一番がんばろうとしてたのはみさとだったと思うけど、空回りしてたしね(笑)みさとって張り切りすぎると空回りするタイプなのかなぁ。でも4位に加奈子って分かるなぁ。演じる上原美佐ちゃんって本人もどこかしっかりしてそうな感じがあるしね。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]