忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/20(金) 「山田太郎ものがたり」第3回

☆☆☆

ま、まさか。。。こんなに早く、太郎が貧乏一家だということを隆子が知ってしまうとは思いもしなかったなぁ。

スーパーでまりあさんから一週間後のセールで松坂牛の激安が出ると聞いた太郎。太郎は家族みんなでのBBQパーティーを夢見て達人のまりあさんに弟子入り。でも、太郎はまりあさんが隆子の母親だということに気づいてないんだよね。まりあさんもあの例のコロッケ闘争のときに出会った太郎のことをよく覚えていたよなぁ。

太郎は隆子と校長の菜園の手伝いの係りに当たったんだけど、太郎が来なくなって寂しい隆子。でも、自分のお母さんに弟子入りしてるとは思いもしなかっただろうね。しかも託也とともに特売品を入れるための攻略法を学ぶというのが斬新で面白いよねぇぇ♪(笑)

前のコロッケとは違い今回は無事に松坂牛をゲットすることが太郎。そんな中、隆子もBBQパーティーに誘われ、山田家がおんぼろな家ということを知ったわけ。でもちょっと早すぎたという感じが。ここで、お母さんのまりあとも鉢合わせしちゃうわけね。

いくら、太郎の実際の家を知ったとしてもがっかりして太郎を嫌わないでね(笑)>隆子
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]