忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/20(月) 第2回「夏の恋が始まる!!」

☆☆☆☆

初回は主役の二人にじれったく感じたものの、2話目にしてちょっと面白くなってきたかもです。

サブタイトル通り、今回から本格的に展開が進んでいくんやもんなぁ。直輝と莉子も親しくなってるしね。

けど、直輝の不甲斐ない試合を観戦して、莉子がほえる、ほえる・・・(って犬じゃない!)。ぐずぐずしている直輝を見て「ちゃんとやりなさい!!」「バーーカ!!」だって。マジで、ぶち切れて怒鳴りまくっておったしなぁ。

直輝って子供たちに人気があるんやろか? あのバスケの指導でも子供たちに慕われていたし。

直輝がバスケの選手になりたいきっかけも分かったよね。小学校の時にブザー・ビートを決めてそれで逆転優勝したんやって。それなら、将来はバスケの選手を目指すのも分かる、分かる。

菜月が廉と一夜を過ごした後、上矢家へ。菜月に共感できんのよね、ちと。自分を偽ってまでよく思われたいって何様のつもりなんやろ?? そこまでして直輝を好きになるってちょっと・・・(汗)

川崎って下の名前で呼ばれるよりも名字で呼ばれる方が似合ってると思うんだけどなぁ。莉子って直輝よりも川崎と親しくなってる感が強い感じがするなぁ。雰囲気的にも川崎の方が彼女にあってるよぉ♪

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]