忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/27(月) 第3回「二人の秘密」

☆☆☆

菜月が廉のことを気にかけている様子??

貫しゃんこと麻衣は永井くんこと宇都宮が気になる様子だし、逆にミゾバッターこと秀治のことは興味ないみたいね。

莉子も直輝に彼女がいたことを知る。ま、莉子には川崎がいますからぁ♪
莉子と直輝は公園でビールを飲むが、莉子は気分が悪くなってしまった・・・トホホ。

そうそう、飲酒運転って自転車もアカンのやってな。びわ湖放送でもたまにこの告知CMやってるのでそれで知ったよ、こっちは。

莉子ってどっちかっていうと気が強い?? 前回のふがいないバスケの試合で大声を出したにしろ、今回なんて直輝の練習場にゴミをすてた不良に怒ってたし。あまり、調子に乗らない方がいいと思うけど~(汗)

直輝って兄弟(というか姉妹?)妹(柴咲コウ似の大政絢ちゃん)だけかと思ったらアネキもいたんだね。どうやら、このアネキは彼に浮気されたらしい。

麻衣のフルート演奏上手やった。落語(ちょくちょく見てた朝ドラ)の次はフルートってギャップありすぎるけどね・・・^^;

ついに菜月も廉に「そんな目で見るのは迷惑」と。やはり廉のことが好きではない様子だよね。でも、廉も反撃。「見てるのはおまえだろ。自意識過剰だ」と言う。おっと、強気に出てきたね。

莉子と川崎にあまり大きな大きな進展がないよぉ。莉子は過去に二股かけられたことがあるから、男の人をすぐに信用できないんだね。川崎のことは信用してないってことはないみたいだけど。だから、川崎も少しずつ自分のことを知ってもらって少しずつ好きになればいいとのこと。

最後の直輝・川崎・宇都宮・秀治・莉子・麻衣が海に来てたのはどことなく青春群像劇ぽかったな。。。年齢はバラバラなのに(笑)
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]