忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/18(月) 「プロポーズ大作戦」第10回

☆☆☆

実は最初の20分見過ごしてしまいました、今回。でもあらすじはTV情報誌などで追っていったので大丈夫ッ♪♪

今回は健ゾーは礼ちゃんと多田の挙式直前にタイムスリップ。そっか、もう終盤だし健ゾーも奇跡を信じて、信じて・・・テストのタイムスリップに挑むというわけなんだ。

健たちは二次会で使うビデオを撮影するために礼ちゃんの実家へ。礼ちゃんの母親役は宮崎美子さんだったけど、「まる子」のおばあちゃんよりはこっちのほうがいいな。宮崎さんでおばあさんってまだ抵抗が感じるからさ!(笑)

ココで健ゾーは小学校時代に礼ちゃんと交わした約束を思い出すわけ。当時、礼ちゃんができもしないのに健ゾーの鉄棒の得意技を真似して怪我しちゃって、健ゾーが自分で責任を感じて礼ちゃんの面倒を見るということだった。

こうなると、やはり礼ちゃんが以前、健ゾーのことが本当が好きだった?ということが分かるかもね。あんな健ゾーの真似しちゃって怪我を負うくらいなら本当は礼ちゃんは健ゾーに面倒を見てもらいたかったんじゃ?っていう気がしてならないのよ。個人的な感想だけど。

健ゾーが小学校時代に礼ちゃんにプロポーズしていたこともわかったし、その鉄棒から落ちた傷跡もまだ残っていて健ゾーは礼ちゃんを連れ出しましたよ。いよいよ、次回は最終回。意図的にどうするのかなぁ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]