忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/19(火) 「鬼嫁日記 いい湯だな」第10回

☆☆☆

結局は早苗と早苗にリップサービスをかけた男性・田辺(松田悟志)は不倫はしてなかったってことなんだよね。

でも、早苗も今回ばかりはカズマに隠れていつも以上にこそこそしすぎじゃなかった??

①留守中の陽光院の寺に早苗が田辺と一緒に入る
→田辺の母が陽光院という噂が浮上したためそれで二人で陽光院宅に行ったわけ。

②最初のTEL「私を連れて逃げて」→早苗は今度女優業をやることになったユリユリに演技のアドバイスをしてただけ。

③その後のTEL「罪を犯してしまった」→早苗は陽光院と田辺の関係の噂を探るために陽光院の寺にあった写真を見てしまっただけで陽光院に誤ってただけ。

ま、どれも誤解されそうな行動ですね。③の電話はともかく②の電話はちょいとどうなのさぁ。

田辺が最初に早苗と一度お会いしたいと言ったのも不倫という意味ではなく自分の母親が誰かを知りたかったんだろうか? 陽光院が自分の母ということが浮上すると、そりゃ、陽光院の近所で知ってる人に聞きたくなるもん。でもこういうことなら、カズマでも竜五郎など男に聞いても悪くないんじゃ? こういう場合、性別は関係ないし。それに、早苗にリップサービスをかけたときに「今度会いたい」というよりはそのときに聞いても悪くないと思うし。田辺も要領よく行動したほうが早苗もそれほどカズマから誤解を受けずに済んだはずなのに!
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]