忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/23(土) 第7回「正体バレた!?コスプレ替玉大作戦」14.9%

☆☆☆

おぉーーーとうとう、桜葉れいかの正体は男だという噂が流出してしまったよ。

でも、本当に桜葉れいかの正体がケンジだって分かってしまうと桜葉れいかの作品FANも困るだろうしね。

ゴシップ記者が沖家の周辺をかぎまわる。。。もうそんなところまで~!!

そりゃ、ココはエリカが桜葉れいかとして取材を受けてもらうことを提案。

ごっつー意地悪な質問でも作戦で成功!!

でも、いつかは本当にケンジってばれるんじゃないかぁと思うとヒヤヒヤする。

青田がどこまで悪役なん?って思ってしまうね。桜葉れいかの証拠VTRを手にしていてそれをどうするか、もう目に見えてるし。

それに、エリカを婚姻届にサインって・・・オイ!! どこまでエリカにストーカーすれば気が済むのねん!!

一方でケンジは漫画家人生をやめる・・・って完結してない作品はどうするのよ?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]