忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/23(土) 第3回「ぜってー幸せにするから!新しい命に父は母は・・・突然ヒロを襲う驚愕の真実」6.7%

☆☆☆

美嘉がヒロの子供を身篭ったって・・・そんなところまで行ってるのーーー!?って感じでビックリしたなぁ。

でもサブタイトルの「ぜってー幸せにする」、もちろん、セリフでも言っていたし、この言葉は完全に美嘉を溺愛している?って思ってしまう。

でも、学校をやめようとしてまで美嘉と結婚するなんて、それでいいの?って思ってしまうなぁ。

あの感じでは、美嘉の両親の岸谷さんや羽田さんも反対するよ、そりゃ。

でもヒロもサブタイトルの「絶対」が「ぜってー」になってるわけだから負けてないよねって思う。そう、毎日毎日田原家にやってくるんだよね。

文化祭が終わって、数日後、黒髪のヒロが現れる。スーツ姿ってことは、学校辞めて働く気? え?? マジで??

美嘉はいいお母さんになるというヒロ。でも岸谷さんが、あんなにあっさり許すって思ってなかったな。羽田さんならまだあっさり許すって感じはまだ分かるんだけど。

そもそも、岸谷さんが許した理由は自分の知らない美嘉をヒロが知っていたこと。家族でも知らない性格とかありそうだしね。ヒロはそこをおそらく見ていたんかも!!

美嘉はまた咲から嫌がらせを受ける。でも、咲も本当にヒロのこと好きなら、正々堂々としたほうがいいよ。嫌がらせとか卑怯すぎる。

でも、美嘉が流産してしまうとは悲しい結末に。春になってヒロも腫瘍だということも分かって・・・ちょっと、悲しくなってきたよ!!
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]