忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/21(木) 第8回「決断」13.4%

☆☆☆

夏祭りの山車の事故ってよくニュースでもやってるよね、そういや。

今回、その事故にあった患者が。。。山車が見物客に向かって倒れてその下敷きになってしまった達夫。骨折どころか、山車の木片が左大腿部から腹部に向かって刺さっていた。

本当に怖いよねぇ。

一歩、間違うと取りかえしもつかないって感じもするし。

でも、今回、達夫の家族も多数、事故に巻き込まれていた。ちょっと、事故中な家族やなぁって思った。特にあの達夫の娘! まだ9歳なのに、生意気でクール。

一方で 「金八5」の大西さんこと織本順吉さんは元気すぎ。老人ホームを追い出されて当たり前かも。「金八5」でも桜中学のケアセンターに入所していて、中盤で生徒とトラブルがあって入院しちゃって・・・重ねてしまう部分もあるけど、性格が全然違うし。

しかも、勝手にドクヘリに乗るってどうよ? 「金八」の大西さんの性格が変化しちゃって悲しいよ。やりたい放題じゃん、これじゃーーー。

でも、達夫と織本さんの容態が急変して緊急手術が行われるが成功して何より・・・。

結構、いい家族?って感じもしたから、達夫もその奥さんも織本さんも9歳の娘も、死なせてほしくなかったから。。。

そして、ギバちゃんが事故って・・・!?

自分のせいで優秀な一人が医者生命をたたれるのも・・・。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]