忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/12(木) 第10回「最終章・愛と死」20.7%

☆☆☆☆

なぜかもう再放送してるのは終盤の宣伝のためなのかな?

でも、ココまで来れば宗佑も早く改心して欲しいーーーっって思うものだよ。

更にエスカレートするばかりでシェアハウスに影を落としているんだよね。

美知留も自分のせいだと気に病んでいるみたいだしさぁ。

でも、瑠可やタケルが本当にいいよなぁって思う。美知留を命がけで守ろうとしたり、宗佑の脅しに乗っては駄目ということを諭すんだよね。

瑠可はシェアハウスに戻ってきたわけだけど、傷はあるわ・・・で、でも何事も無かったような顔つきだし。。。本当は、宗佑にやられたのに。

この瑠可が性同一性障害だということも週刊に暴露されてしまったし。

でも、このことを瑠可は美知留にだけは打ち明けられないんだよね。そうだよね、瑠可が出会ったときから友情だけではなかった自分の気持ちを美知留が知ったら傷つくだろうと。

確かに、友情ってそういう風に難しい問題かなとも思う。それに瑠可の問題ってデリケートだし。

でも美知留もこのことを知ってしまった。タケルと瑠可が話しているのを聞いてしまったんだよね。

今度は美知留がシェアハウスを出て行こうと決意したみたいだし。瑠可の気持ちにもこたえることができないわけだし。

で、実家に身を寄せるわけだ。。。

瑠可の父は書店の週刊誌をやはり目にしてしまった。でも瑠可が自分の正直な気持ちを父親に打ち明けて自分が女の子ではないということを謝るのが良かった。

ココは自分なりの方法で幸せを見つけるべきなのかもね。親の期待通りに行くってことはあり得ないだろうし。

やはり、瑠可の問題はデリケートだよーーー(涙)

エリーは宗佑に美知留を楽ににしてあげてと説得。もうココは一歩引き下がったほうがいいって。男ならそういう決断も必要だよ!!

宗佑の部屋を訪れた美知留は瑠可の痣の原因を知るわけ。でも、宗佑をびんたしたけど、またもや暴行を受ける美知留。

でもタケルや瑠可に手を出さないのなら宗佑のそばにいるって条件を出すのってちょっと。。。納得いかないんだけど。


PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]