忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブシャッフル

1/16スタート!! TBS毎週金曜22時~(初回は15分拡大)

●キャスト
宇佐美啓(29)【企業課長】/玉木宏
逢沢愛瑠(25)【フリー通訳】/香里奈
世良旺次郎(26)【カメラマン】/松田翔太
大石諭吉(30)【デイトレーダー】/DAIGO
早川海里(19)【美大生】/吉高由里子
上条玲子(34)【セレブ妻】/小島聖
香川芽衣(25)【社長令嬢】/貫地谷しほり
菊田正人(32)【心療内科医】/谷原章介

●スタッフ
脚本/野島伸司
演出/土井裕泰
主題歌/アース・ウインド&ファイアー「FANTASY」
公式サイト/http://www.tbs.co.jp/loveshuffle/story/story_01.html

●概要
野島伸司脚本で高級マンションに暮らす4人(玉木・香里奈・松田・谷原)がそれぞれの恋人を交換することで真実の愛を探し求める姿を描く。香里奈の本当の恋人役で故・竹下登首相の孫・DAIGOが連ドラ初出演。

●ストーリー
婚約者の芽衣(貫地谷)に振られた啓(玉木)は失意のまま自宅のマンションのエレベータに乗り込んだところ、停電が発生。同じ階に住む愛瑠(香里奈)、旺次郎(松田)、菊田(谷原)も偶然、同乗しており一緒に閉じ込められてしまう。その間、恋愛談議に花を咲かせた4人。数日後、個々に何かしらの恋愛問題を抱えていると知った菊田が恋愛交換を提案する。啓だけは反対するが芽衣の心を取り戻すすべがほかにないと知り、いやいや参加する。

●管理人の期待度 ☆☆☆☆
これも、なかなか面白そう。社会テーマが多い、野島作品とは思えません(笑)

出てる人も割といいし、「恋人交換」という発想の転換が面白い。

タマッキーや香里奈のほかにもしほりちゃんや、DAIGO、「太陽と海の教室」に出ていた由里子ちゃんなどにも注目。

ところで、ドラマでのエレベーター故障、久しぶりかも(笑)OA前にこの予告ありがとう!(爆)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]