忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆

何度も何度もリバウンドしてんじゃないよ!信子(笑)んもう!本当に!ったく!

で、太一とけんか別れしてしまうわけだ。森中の許可を得て会社に戻れるものの、精気がないし。

しっかし、森中もキャラがすごい立ってるよな、相変わらず。今回も信子を叱咤し「元デブ日記」を再開するよう命じてたし。

だが、信子は元の体重に戻るのはもう無理だと主治医の神谷から告げられ・・・でも、どのくらいの感覚で痩せたり太ったりしてるんだろ?ありゃ、絶対に身体に悪いって!

今回は信子の母・智恵が信子の元に家出してきたことかな。。。どうやら夫の睦己と喧嘩したようね・・・これしか、理由がないでしょ!(笑)

信子と瞳が暮らす部屋に睦己から電話。智恵が今、信子と瞳の元にいるとしって迎えに行きたい。信子は後で電話すると言うが、翌朝、睦己ったら、来ちゃったし・・・(笑)

って、信子の両親の夫婦げんかを出すってのはどんな意味が・・・(汗)

ま、信子と太一も喧嘩してたし、並行させるつもりだったんだろうか?相変わらず、この二人もなかなか仲直りしませんな。

でも、信子の豹変だけがいつも盛り上がる気がするんだよな。最初は両親の夫婦げんかに口を出す気になれなくても、後に豹変して口出ししてくるし。。。アンタ、すごいよぉ(爆)

でも、信子はまた元の身体に結局は戻るのね。。。

瞳のこともだんだんと分かってきて家族に恵まれてないと言うことも分かったし。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]