忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

何か、第二幕がスタートだとか言われていたけど、どこが第二幕なの?ってのが率直な感想。今まで衝撃的な展開が続いてたからか、今回はダラダラしてたし、、、ま、それなりに動いてはいるんだけどさ。。。

健太がお受験しないと言い出しましたね。羅羅ちゃんとの一件があった際にどんなことでも話すと約束していたのにも関わらず、喧嘩の理由を教えてくれない侑子とつる兄に対して怒っていたのね。そう、どちらも健太に本当の理由を教えるべきなのよ。で、本当の理由を打ち明けて、健太に今まで通りお受験に向けて頑張ろうとさせるわけなんだね。

真央がもう頭に来る、来るーーー!!第二幕が開幕しても相変わらずですなー(怒)娘の羅羅ちゃんを放っておいて自分はキャバクラで仕事を続けてるしさ~。あんな小さい子を夜遅くまで放っておいて何様のつもりなんだ!?

で、功治がパジャマ姿のままでマンションのロビーをウロウロする羅羅ちゃんを見かけて自宅まで連れて帰ることになった。お腹もすいてるようで、本当に可哀そうだったな。。。(泣)

で、真央は迎えに来たと思ったら「今日は同窓会があった」と平気でウソつくし、どうなってるのよ!!だが、レイナは真央のウソを見抜いてたんだよね。さすがだ。

秋山家と沢田家がBBQに行ったり、幼稚園ではバザーなども行われたりしたね、今回は。

でも、そんなバザーで、レイナと結城が会っているところの写真がメールで送られたりするし・・・真央の仕業に決まってるよ!! 今回だって、レイナがモデルとして掲載されている雑誌を破いたシーンだってあったもの。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]