忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/14(土) 第4回「発火ガス大量発生!!横浜地下、全焼か!?史上最大の救出劇」11.7%

☆☆☆

水再生センターから、出場要請が入ってこれがSRの最終試験なんだよね。

まだ4回目なのに、もうそこまで来てるのか。。。って、このドラマ、ちょっと始まるのがほかに比べると遅かったから、こんなもんか?(笑)

発火ガスが大量発生して、今回もすごかったなぁ。。。今回は社会見学中の子供や先生だっていたし、でも無事に保護されて良かったよ。。。

やはり、今回も大八木が吐血をした。前回では、「大丈夫だ」とか言っていたが、今回を見れば、全然大丈夫じゃなさそうだよ。かなり、異常だよ。無理しない方が無難。

ほら、意識不明に陥ったじゃん。何か病気とちゃうの?

大地らが決死の作業だったね。小日向くんがちょっとけがをしてしまったけど。

そして、とうとうそれぞれの配属先も決まりました。不動と豊はSRに正式入隊。大地はSRの仮入隊。仮入隊ということは、「AP」で上戸彩が一度、OJT試験に落ちた時、一人、補習やってたのと同じポジションなんやろか? ちょっと違う?

でも、これから最終回まで約1か月が本場だよ、本場!! 頑張れーーー!!
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]