忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

ビー太郎は浅見れいなママの元へ行くことになったのね。「マルモ」でも最終回で、愛菜ちゃんと福くんがツルマユママに引き取られたけど、最終的には阿部サダヲちゃんの元に戻ったから、このドラマでもビー太郎が草太の元に戻ってくるんじゃないかって思ってた。フジつながりで(笑)でも、こっちではそのまま引き取られて草太の元に戻ってきませんでしたね。

草太の若葉からのプロポーズをいったん、断り・・・また、自分からプロポーズするってのが馬鹿馬鹿しかったけど、面白い!!!!ま、要はハッピーエンドってことだよねぇ?

ま、桜川の大逆転で新堂が失脚したことで、若葉は新堂についていくことを決意したんだけど、新堂は若葉を幸せにしたいと考え、それが若葉と草太をくっつけさせることだと考えたんだよね?

そうそう、せっかく、若葉と草太がくっついたんだったら、若葉の産んだ子供を二人で育てていくって言う続編がスペシャルでもいいので、見たいかも知れません♪

ところで、携帯サイトで知ったんだけど群馬で父親を殺害する事件がこのドラマ放送終了後に起ったらしく、その理由が「テレビドラマの最終回を楽しみにしていたのに父親がうるさかった」とあったので、ひょっとすると、このドラマですかね? ドラマが終わってから殺害を計画したってことで。。。まさか、それが理由でこのドラマが再放送できない・・・ってそれはないよね? ドラマの内容と事件は直接関係ないから。それにしても、悲しすぎる。。。(涙)
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]