忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

美男と美子が同一人物なのでは・・・?と気付き始めた追っかけ3人組から美男と美子の同席取材を申し込まれて一先ず、取材を拒否するA.N.JELLの面々に沖縄でのサイン会に行くことを馬淵が提案。柊と勇気の2人はこの提案に応じるものの、廉は拒否。

でも、美子の母親が死ぬ前に残した手紙の内容のことを考えれば、美子と廉が幸せになるってちょっと考えられないし。寂しく死んでいったってことが分かったんだし。

あ~やはり、本物の美男が登場しましたか!!!!! 結構、男前でしたよ!!!!本物の男の子と見間違えてしまうくらい・・・「てっぱん」の頃は男の子っぽくない?なんてまったく感じなかったのにね。。。(笑)

美子は廉にお母さんに会いたくて「A.N.JELL」に入りたいと思ったってことを打ち明けました。だが、麗子のことを思い出してしまう美子は、「廉のことが好き。でも、もう廉のそばでは笑えない」って言うわけなんですよ。やはり、そう来るか。。。って思いました。でも、自分と別れようとする美子を引き留めた廉が良かったなぁ。

でも、やはり美子は廉のことが好きなんだよね?? やっぱ。もっとコメディーだと思ってたのにかなり切なくなってきてるな。。。グンソク君の本家もこんな感じ? 一度でいいから、見てみたーーーい♪

やはり楽しんごはそのもののキャラだよね。。。今回はNANAちゃんにLOVE注入ですよ! しっかり、演技させてやってーな~(汗)
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]