忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

ほら、春が伊吹と抱き合っているところを見た美和子は逃げ出してしまった。春が美和子を見つけると、女性の身体の進化が進む春を羨ましがる美和子が自分の体の男性化について話し始めるんだよね。。。春を羨ましがるってことは、美和子は心の中では「逆だったら良かったのに。。。」なんて思ってるのだろうか?

春と美和子の関係に礼音くんも、いつの間にか絡んできてるね。。。このままだと、春と礼音をかつての「同じ男」としての幼馴染から、男女の関係として見てしまいそう。。。(汗)

春は春で生まれてすぐに手術をしなかったことに疑問を抱いてる様子。もう、今更ながら手術を受けても遅いだろうしね~。

ところで、春の妹の夏が危なくなかった!? あのチンピラ風の男の人と付き合ってたのでビックリ。でも、春の問題の中、こういう心配をかけることしちゃ駄目よ。。。

星野家の近所のオバサン三人衆、今回も出てきましたね!(笑)

PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]