忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/1(土) 「受験の神様」第7回

☆☆☆

道子の中学校で学園祭か。。。あの道子の友人がノートに取っていたあの「よのなか科」という授業の記録がためになったという感じだったね。

なるほど。。。模擬店ににてお好み焼きや焼きそばをを焼く前にあらかじめ、鉄板にソースをかけておいてその香りでお客を引き寄せるのも、よく出来たもんだ。さすがに、道子は頭がいいよ! 頭がいいのはいいけど、性格もどないかせぇや!(笑)

恵美は両親(須藤・大倉)が居酒屋を営んでるからか、幼い頃から、親が一生懸命接客してる背中を見てきたわけだから、彼女が「客に喜んでもらえてうれしい」という思いは共感できるな~。最初はこの恵美って、あまり可愛げのない子だなぁ!って思ってたけど、徐々に性格もよくなってるよね。

でも中学が模擬店なんてほんとうにええの? うちは高校に入ってからだったなぁ。でも売り上げで車椅子を寄付するためってのは良い心がけだけど、でも誰一人、客(つまり先生や、生徒)が来ておらず道子がダメだしをして、恵美に作らせたり、広や勇まで手伝うことになったとは(笑)

恵美もこの中学、受かると良いねぇ♪

PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]