忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年B組金八先生(8)

◎いつからの放送?&放送枠は?
10/11~ TBS毎週木曜21時~ (10/11は2時間スペシャル、10/18以降は通常54分)

◎誰が出るの?(キャスト)
坂本金八(58)【桜中3B担任・国語】/武田鉄矢
坂本乙女(25)【金八の娘】/星野真里
坂本幸作(23)【金八の息子】/佐野泰臣
遠藤達也【桜中教諭・理科】/山崎銀之丞
北尚明【桜中副校長・社会】/金田明夫
乾友彦【数学】/森田順平
川口菫子【桜中教諭・社会】/明星真由美
矢沢亮【桜中教諭・英語】/山田純大
木村正【桜中教諭・体育】/瀬川亮
立花かおり【桜中教諭・美術】/藤澤恵麻
八木宏美【桜中教諭・音楽】/城之内ミサ
本田知美【桜中教諭・養護】/高畑淳子
道政明子【桜中OG・スーパー経営】/大川明子
道政利行【明子の夫】/山木正義
道政太郎【明子・利行の息子】/田中雄土
鹿島田浩二【桜中校長】/浅野和之
和田【教育長】/長谷川哲夫
大森【巡査】/鈴木正幸

◎誰が作ってるの?(スタッフ)
脚本/清水有生
演出/
プロデュース/
主題歌/
公式サイト/http://www.tbs.co.jp/kinpachi/top.html

◎どんな作品?(ストーリー)
金八先生の最新作が前作より3年ぶり(続編のSPからは2年ぶり)に登場。

◎管理人の期待度は? ☆☆☆☆
正直、おいらも「7」が限界かなーーーって思ってたけどやっぱり「8」もやるんですか。「またかい!」って思うけど、でも「金八マニア」の俺としてはやはり今作も楽しみです。しゅう(八乙女光くん)、崇史(鮎川太陽くん)、康二郎(薮宏太くん)のYa-Ya-yahに加え、舞子(黒川智花ちゃん)、ヤヨ(岩田さゆりちゃん)、真佐人(富浦智嗣くん)どうしてるかなぁって感じなので(もちろんドラマの中で)「7」のOB・OGはこの6人は絶対に出て欲しい!「7」は他にも一押しの生徒が多かったので、他の子にもたくさん出て欲しいなぁ。あとは「7」は金曜22時からだったけど、今度の「8」は木曜21時に戻るらしく、この時間で育った俺はうれしい(笑)また新たな伝説を期待してますよ。でも、同じ朝ドラヒロイン出身から来てるのか役柄的にも花子先生の後のポジションにも当たる、藤澤恵麻ちゃん、この子演技が下手なのよ(汗)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]