忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

「高校教師」や「魔女の条件」などとは然程、勢いさは少なかったけどまずまず楽しめたなぁ。

夏実や修二が生徒たちと友達感覚で話してるのを見てこういう先生、羨ましいなぁって思ったし。

さて、修二は朝起きると見慣れない少女がいるのを発見。夏実との結婚を控えている修二はその少女を置いて慌てて学校へ出勤。

はは~ん♪ なるほど~♪ この少女が例のひかりって子なんやなぁ。

新学期早々、修二が出席をとってると、ひかりが遅刻してくる。。。で、修二はこの時にひかりと関係を持ってしまった、朝一緒にいた少女がひかりってことに気付くわけだ。。。

でも、ひかり役の武井咲ちゃん、本当に目力すげぇーよ。第二の松下奈緒になれるかな?(笑)

ひかりって看護師の内田有紀こと亜弥と何やら相談してたけど、なんか持病あんの?

修二はなんか、教師や生徒の保護者達からの信頼も厚いらしいね。だから、ひかりとの関係のことでクレームにあってるシーンは修二が寝てるときに夢を見てるってのが分かってたよ(笑)まだ、明るみに出たわけでもないのに不自然やったし、だから夢とちゃうかなーって思ってた。

修二はHR中に10代の性交について語る。簡単にいえば、性教育の授業と同じ。

でも、何歳であろうと、セックスはしても良いって言うのは無責任な発言のような気もするけどなぁ。ま、いいか(爆)

下校時、ひかりは修二に「私と一緒に寝て変わった?」と聞く。そして「私を柏木先生が変えたんだよ」と。。。こういうこという子は、夏実と修二の結婚を祝福するタイプじゃないよなぁ。

「獣ドリ」で国村さんの息子で公園で動物を殺害した順平を演じていた菅田くん、今回はお調子者キャラ。どうやら、夏実のファンらしい。ってことは、アンタも二人の結婚を祝福してないよね?(爆)

実はAKB篠田も修二先生のこと好きなんちゃうかな? 篠田も修二の幼馴染なんでしょ?
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]