忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆☆

ワオン♪ これは面白かった~ん♪♪♪

タイトルバックや他の劇中の至る所に、「太陽にほえろ」BGMが流れるのもさすが日テレならではの演出だね!!!!

ま、一子ことワンコは全然刑事らしくなかったけど、あのバカキャラはモロに楽しかったし♪

しっかし、1話につき色んな服を着すぎ。。。どれだけ、ゴスロリ衣装持っているんやねん!!って感じ。

「ごくせん」も原作が同じ森本硝子さん。「ごくせん」ではヤンクミの衣装はジャージが定番だし、森本さん、幼いころにリカちゃんやジェニーちゃんで遊んでたことは多分、間違いないであろう(笑)

あのワンコが下宿(で良いのかな?)先の老夫婦もこれが面白い。ニュース番組を見て「ドラマだよ!」「バラエティーだよ!」だし。挙句の果てに、ワンコが自分は「刑事だ」って言うと、おじいさんのほうが「刑事(けいじ)」を名前だと勘違いしてワンコを男だと思ってるし(笑)

おそらく、「検事(けんじ)」でも全く同じこと思ってた?(爆)

それに、痴呆進んでるんちゃいます?って思ってたけど、冗談のようで、ワンコが事件を追ってるところを見たときは、普通に「職業の刑事」と意識してたし。

あと、テゴの使い方も良かったよね。。。ちょっと普通っぽい刑事やったけどさ~。

そうそう、ズームインサタデーで言ってたんやけど、ペット大賞で今回の大賞に見事選ばれた動物はこのドラマに出演できるらしい。え~ホント~!?

あの田口トモロヲさんの警察犬・ミハイルがワンコの良き(?)ライバルになるんですな。。。でも、目の周りが真っ黒やし、うちの母親が見たら間違いなく「汚い犬」って言ってるはず(笑)

ま、俺もちょっと汚いかな~って感じるけど、かわいくないわけではない、かわいいです!(意味不明)

でも、初回(今回)の佐野史郎さんが犯人って、ちょっとびっくりしたなぁ。ま、入院してる奥さんの見舞いのシーンでちょっと展開が読めたような気もしたけど。。。

ってことは、佐野さんはもう出ないのですか!?

ワンコ役って仲里依紗でも似合いそうな気がする。俺は見てへんけど、昨年の日テレの深夜ドラマでもそういう役やってへんかったっけ??



PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]