忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

ありゃりゃ~「ごくせん」以上に問題児ばかりの集まったクラスでした。始まる前からは知ってはいたけども、このクラスは最初から誰一人学校に「来てない」んやもんなぁ。逆に「ごくせん」はどのシリーズでも生徒はみんな学校に来てたでしょ??

舞台となる高校は優秀校ではあるが、落ちこぼれる生徒も出ていく、そのために設けられたクラスが2年Z組ってことなんだね。

そりゃ、D組から飛んでZ組になってるのにこっちも違和感感じるどころか現実に「A」から「Z」まで26クラス揃う学年ってありえねーし(笑)

田中圭が香里奈が働いていた店の常連客なのね。そりゃ、美咲が教師になったことに驚くでしょうよ!!! キャバ嬢が学校の先生になるなんて普通ないし。

翌日、美咲は「外回り」=「生徒全員を学校に登校させる」を実行するも全く相手にされてないし。

特にテレビ誌の相関図に写真が載っていた5人がメインの5人で特に一番問題児のようだね。

美咲は早くも教師をやめようと決意するも、そこは財前さんが後押し。美咲は借金を作ってキャバ嬢になったけど、クラブでは逃げなかった、でも教師になった今は逃げてて、美咲らしくない、情けないと言う。そう、財前さんにとって自分の経営するクラブは美咲の帰る場所じゃないんだろうな。ま、時々は心の拠り所として財前さんに色々相談しに来るのは悪くはないとは思うけど。

あぁ、早くも5人の中の九条が問題を起こしましたよ。良くないという噂のあるクラブで。このクラブで九条は財布と学生証を落とした。それを知ったオーナー(合田正吏)は九条に壊れたものを弁償するように迫る。50万払えば学生証を返してやるとのことらしい。

合田さんがやはり学校に通報。鶴橋はやはり九条を退学にしようとしてます。

でも九条は唯を助けようとしただけなのね。唯は合田さんに薬を売られようとしてたみたいだし。

美咲は九条の学生証を取り返そうと問題のクラブに行き、ここから「ごくせん」王道のパターンが出てくるのですね!ま、美咲はヤンクミとは違って乱闘で解決したりしないけど、美咲が言いたいことはやはりヤンクミと共通なんだよな。

それで、無事学生証を取り返すことが出来たし、九条も鶴橋に「見せなさい!」と言われていた学生証を無事見せることが出来たし。九条は退学にならずに済んだってことなのよね。

ま、初回はこんなもんでしょう。美咲もヤンクミに負けずにパワーをしっかり炸裂してくれーーー(笑)
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]