忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/29(水) 第3回「夫婦円満の方程式!」

☆☆☆

八夜子が実家に帰ってきた理由ってほかに深い理由があったのね。。。兄嫁に苛めにあってるらしい。何もかもこき使われてるらしい。

前回の夏萌の件と違い、今度は康介と聡子の立場が逆。康介はなんとか、高鍋家で出産させてあげたいらしいが、聡子は反対らしい。

山崎をこっそり呼んだ康介は兄嫁あての念書に押印してもらってくるよう指示。

修造は典子を若葉に紹介しようと夕食に招待。とうとう、同じシーンが出てきましたか!(笑)

でもほんまにこの修造と典子、結婚しちゃうんやろか?

でも、典子ってちょっととっつきにくい性格やからなぁ。若葉は典子とうまくやっていく自信がなく、実家に戻ってしまう。

ってことは若葉も離婚するとか?

山崎は念書の押印をもらえなかった。。。でも、兄嫁って本当にきついらしいね。今後登場するのかは分からんけど。「八夜子は戻ってこなくていいから生まれた子供だけ連れて帰ってきて」だと。

でも、子供はなるべく連れて帰らない方がええんとちゃうの? 八夜子の産んだ子供だから、絶対に虐待しそう。

そんな中、八夜子が行方不明になるが、八夜子は喫茶店にいた。で、鉢合わせした典子が八夜子をバーに誘い出し。自分も昔、子供を産んだことがあるということを明かす。

「産んだことある」の「ある」って・・・??

典子は結婚もしないで子供を産むなんて家の恥さらしだと家を追い出されたらしい。

まさか、「15」のときに産んだなんて言わんといてや!(笑)

典子の言葉で八夜子も高松に帰るのを決意。そう、甘えてられないしね。

そこで、陣痛が始まり、結局は高鍋家で産むことになったのか。。。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]