忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21(土) 第6回「」

☆☆☆

学院では、笑美子の亡き友人の夫が仕事で留守にする間、娘の路美を預かってほしいと言ってやってきた。この笑美子の亡くなった友人もこの学院卒業なんだね。境遇が何か、セイラと同じ?って感じもするけど。

なるほど。セイラが学院を出ていなかった理由は、この路美を預かる間、世話をすることになったからなんだね。泣いて暴れだす路美ちゃん、笑美子が止めようとしてもどうにもならないし、とにかく、泣き声がすごい。そりゃ、耳をふさぎたくなるよね。でも、見事に泣きやませたのがセイラなのよ。それで路美はセイラになついてしまうし、それで、セイラが世話を見ることになったのよね。

セイラのこともお母さん呼ばわりする路美。その点、まさみには興味がないし(笑)

幼くして母と死別した路美はお父さんとも別れて寂しんだよね。だから、それに近い境遇のセイラも路美もことが理解できるんだろうね。

でも、千恵子は、路美のお父さんも亡くなってセイラと同じになるんじゃないか?って思ってるようで。でも、それは言いすぎだよ。。。

千恵子って本当に過去をよく思い出してるような。今回は遠足の途中で迷子になった幼い頃の亜蘭のことを思い出していたし。

ほら、路美のお父さんもちゃんと戻ってきましたよ。路美をこの学院に入学させるつもりで、この学院に路美が入学するまでセイラをここに置いてやってくださいと。

でも、セイラは出て行ってしまうし。。。でも、この路美のお父さんの言葉で千恵子もセイラを連れ戻すことを決意するみたいね、
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]