忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

脇くんって、先生役と思ってたら、生徒役だとは!!! いったい、いくつだよ?もう30過ぎてるんでしょ?俺より一学年下でしょ?いったい、何年留年されてるんですか?(笑)最近、「ヤンメガ」の成宮くんとか、本当に高校生役の俳優の年齢層が高くなったけど、ナリーはそれでも当時27歳だったしなぁ。とうとう30超えたか。。。(爆)

脇くんって、ドラえもんのジャイアンタイプだし、「ごくせん」生徒役出身だから、ここでも強い役だろうとは思ってしまうけど、全然違った。大地に付き合ってくれと頼んでしまったし。(笑)

どうやら、大地はこの学校の普通の生徒たちには「もしや女だろう」とか思われてたみたいですね。。。

一方で海は大地がゲイなのではないか?と隣の実さんに相談。実は大地が「性同一性障害」じゃないかと疑うわけね。。。こんな話、ちっとも出てくるとは思わなかったんですけど~。まさか・・・ね?(汗)

海は大地が脇くんから渡された女の子のドレスを見て唖然。こんなん見たら「やっぱり?」って普通思っちゃうだろうな。。。海母ちゃんも。でも、最後それをまさか大地が着るとは思ってもなかった!!!(笑)

一方で浩司は周りの不良たちから自分の身を守るためワニと呼ばれる怪物のような生徒(入江甚儀)にお金を払って用心棒になってもらっているという話なんだけど、かなりやばくねぇ?って何度も思ったなぁ。相手は怪物に近い生徒だしな~(笑)用心棒の契約破棄に失敗し、腕を「ガブリッ」と齧られて怪我をしてしまいましたね。。。札付きの不良なんかに用心棒になってもらおうとするから悪いのよ。。。もうそんなこと考えたら駄目だよん~。大地も逆にこの入江くんの標的となってしまいました。大地も入江くんに腕を齧られて痛そうだった!!!! 入江くんを竜のように変身させたのは今年の干支だからか?(笑)

あとは、海母ちゃんの亡き夫が金子ノブアキに似てるらしくこの二人の関係も気になるな。。。あとは、藤ヶ谷くんにも手を出すとは。。。息子と同世代だよ?


PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]