忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

この刑事ドラマは本当に面白い!見易い! 前回に続いて今回も西田尚美やらがゲストで出てたけど、このドラマってもしや、毎度2話完結?

強盗未遂事件の真相を暴くため WMJ社長の三宅(アンジャッシュ児嶋)を貼りこんでいたマルコーと葵の二人ですが、二人の目の前から三宅が転落してしまった。

そして、西田尚美の息子が誘拐されるわけですが、西田尚美は犯人に子供を返して欲しければ午後3時にとあるイベント会場へ来るように言われるわけです。

でも、葵と卓也ったら、そのイベント会場で呑気にプロポーズしてる場合じゃないっつーの!!!! だから、アンタらの恋バナなんて聞いてないのよ~(爆)

西田尚美の息子はイベント会場の近くの道に止まっていた車の中に犯人といた。その頃、会場にいた西田尚美ですが、逃げ出そうとするところをマルコーが撃ってしまいました~。え??西田尚美、まさか死んだの?と一瞬、思ったけど、死んでませんでしたね。しかし、ここでも凄い破天荒な捜査だったな。。。イベント会場もかなり目茶目茶なことになってたし~(爆)恐るべし・・・マルコー刑事。

この西田尚美って、何か、やたらと三宅とかかわりが深かったみたい? 一時期は三宅が夫になってほしいと思ってたみたいだし。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]