忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

今回はの遺体の役は玉森くんでしたね。真人は玉森くんのことが覚えがあり、彼は真人が以前重体だった店長の代行にいたときに、店長と面接を約束していると、店にやってきた男だったがその際、真人は仕事が忙しく、後日出てくるように言って彼の話を殆ど聞かなかったらしい。鞄も盗まれていて手がかりも殆どなかったみたいね。。。でも、可哀そうな話やな。。。ま、仕事が忙しかったのは仕方は無いと思うけど。

優樹の先輩である長峰が一人の女性(杏)を連れてやってくる。杏はプロのサックス奏者を目指していて、駅前でストリートライブをしていたが、帰ろうとしていたところを不良たちに絡まれ、その時に助けてくれたのが玉森くんだったみたい。でも、遺体冷蔵庫っての初めて見たと思うので、いい意味で勉強になりました!

事件の捜査の辺りとかはついていけないんだけど(汗)でも、杏ちゃんからにすると、とても悲しくなるよな~。。。可哀想で何度も目を反らしそうになったよ。。。杏ちゃん、さすがにもう前クールの「ベラ」じゃ無くなってたよね~。

杏ちゃんが玉森くんの遺体が入った棺に「ありがとうございました」というメッセージカードを添えるところとかも涙なしでは見られませんでした!

今回、一番、ビックリなのが健人が居酒屋を開いてたってことですよ! もう実家には戻る気はないのでしょうか?

相変わらず、ちぃちゃんの出番は少ないのう・・・ま、検事志望なので、稼業にはからみが少ないので仕方が無いと思いますが。。。(笑)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]