忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/16(火) 「暴れん坊ママ」第1回

☆☆☆☆

「AP」のスタッフ&同じく上戸彩主演ということで・・・不安は多少あったものの、こっちのほうが断然いい!!!! 上戸ちゃんは「ホテリアー」とかの大人びた女性の役よりもこっちの男勝りの元気娘の役が合うなぁ。

でも、夫の哲がバツイチで、まさか、まさか・・・そこに前妻との間の子供・佑樹がやってくるとはねー。でも、あゆのお父さん・吾郎ってまだあゆが哲と結婚したことを認めてないんだったっけ??

あのー、これって父親の反対を押し切ってまで結婚したってことにやっぱ、なるのかな?

で、あゆも佑樹を渋々受け入れる羽目になってしまった。。。

でも、一番の見所はなんと言っても、セレブママ(ともさか@翠子、片瀬@倫子、紗弥加@八重、中山恵@莉香)があゆを虐めるってところだろうね。かつて、プライベートで悪友だったともさかと紗弥加、今年、同枠の「今週、妻が浮気します」で久しぶりに共演してて、また共演増えてきたなー(笑)

岡江久美子もなかなかの園長さんぶりを発揮してましたねーーー。「手作りのバッグを佑樹くんに持たせなさい」「正門で店のPRするのをやめなさい」とか、翌日には佑樹の弁当のことまであゆに対して注意する・・・ちょっと「鬼の棲家」で深キョンに厳しくしてたのがチラホラ・・・イマドキの若い女の子にはちょっと厳しくするのかね(笑)

岡江久美子に注意されたことを巡って、あゆは哲と夫婦喧嘩・・・しまいには実家へ戻ってしまうあゆ。1話で何もかも嫌になるってのが意外とドラマの中でパターン化されてるのが多いけど・・・あゆは、幼い頃、吾郎に作ってもらったあの手作りカバンを見て、自分もやる気を出してくれたようで・・・ちょっとここはあゆの幼い頃のエピソードも盛り込まれててしみじみと来た。

でも漁師がお裁縫なんてちょっとイメージ違うぞぉ(笑)

イケメン保育士に気になる子が。それは瀬戸康史くん! ちょっと前から気になりかけてて。俺的には「バンビーノ」の向井くんよりも瀬戸くん派かなぁ。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]