忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/16(火) 「有閑倶楽部」第1回

☆☆☆

ほぉほぉーーー「有閑倶楽部」ってなんか奥が深いよねっ!(笑)

みんなみんなが本当にセレブで・・・舞台や衣装なども華やかだよね^^大和撫子もいれば・・・財閥の令嬢なんてのもいるし・・・スウェーデンのクォーターなんてのも・・・普通、高校生じゃありえない設定だし、上品で華がある。

「神無祭」に出場する優勝候補者が襲われる事件が続発。この事件に有閑倶楽部が関与しているなどと睨まれたりして、テイスト的には「探偵学園Q」の余韻を残してるなぁ・・・と思うことがチラホラ~♪

あの赤西ジンジンこと魅録が出会ったあの早希ちゃん・・・な、なんとーーーっ、前作の「金八」のヤヨちゃんじゃーーーん!!!! 言っておくけど彼女の演技を見るのは2作目。「地獄少女」や「週刊 赤川次郎」などはうちの地域ではやってなかったので。雑誌でたまに見かけてはいたけど、「金八」に比べるとずいぶん、綺麗になったし、すっかりヤヨちゃんじゃ無くなってた。先週から始まった新作にもゲストで出て欲しいけど、ちょっと無理がある感じもしてきたなぁ。

で、そんなヤヨちゃんではなく・・・早希ちゃん、このイベントに欠場するよう脅されたらしく・・・早希ちゃんも襲われて、でも、あの愛犬までかわいそうだった!!!!

「優勝すると思うな!!」の文字がかなりショックだったよ、こっちも。

でも、早希ちゃんも、愛犬も無事で良かったね。。。

やはり「探偵学園Q」と似てるよね、何か。これからいろんな事件がてんこもりなんだろうな~。

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]