忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14(日) 「ハタチの恋人」第1回

☆☆☆

初回はまずまず。。。でも、せっかくユリって就職の内定が決まったのにね。キョンキョン扮する実家のお母さんにも喜んでもらえたのに、内定取り消しになってしまってお気の毒に。。。

でも、でもーーーー「魅力的過ぎる」から内定取り消しってどういう理由やねん!!

先日、テレ朝のクドカン単発ドラマでも共演してた長澤マチャミと塚本くん、ココでもなかなかお似合いの関係でした! 立て続けにドラマで共演してたのならそのうち既婚の塚本くんに「塚本崇史、長澤まさみと不倫!?」というスキャンダルが来たりして・・・(笑)

先日のこのクドカンドラマとはこの二人の共演もそうなんだけど、長澤マチャミはどっちも就職活動してるんだよね。。。色々と長澤マチャミに接点があることぉ!!

一方で、さんまさんが大黒柱の井上家は大阪にあるからか根っからの関西弁。さんまさん扮する圭祐は週末になるたび東京出張。あのホテルの浴衣がスイートルームのドアにはさまれたさんまちゃんに・・・プププ♪

でも一回につき二度も東京出張があるとは・・・毎週こんな感じなのかな? ってか、親子水入らずもほとんどできひんやん。

小百合が圭祐に貸した本って由紀夫がユリの部屋の前に置いた本と一緒??

この本を書いた風太ことリュウが何かムードメーカーっぽいよね(笑)

ユリはバイト中にドラマでは通算2度目の圭祐の東京出張のとき、その圭祐が泊まるスイートルームでピアスを落としていた。ってかユリってホテルの掃除係か何かなのかなぁ!? 一瞬、ユリがピアスを捜そうとして、寝ていた圭祐を起こすのとかちょっとドキッ!!ってなったな。。。

っていうか、ユリはどうやら圭祐のことを風太@リュウと勘違いしてる様子だし。

今後、どうなることやら~。

キョンキョンの役名の下の名前ってこれまで全然発表なかったけど、放送中に「絵里」って書いてたね。でも親子で「○り」という名前なのならなぜ、長澤マチャミが「ユリ」で片仮名なんだろう。

あと、「花君@イケパラ」でこまり役だった黒瀬真奈美ちゃんが、ココでは冷めたさんまちゃんの長女。。。もうちょっと明るくなったほうがいいよ!
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]