忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/17(水)OA

☆☆☆

早紀に子供が産まれました~!! 女の子だって。「灯」と書いて「とも」だって。いい名前~!!

そう、璃子同様に最初はこっちも「あかり」って読むのかと思った(笑)

あ、でも司法試験は落ちたのね。でも、その前に「受かった」「落ちた」のどちらの夢を見た早紀がかわいかったなー♪

でも、いくら、ホームページでも合格発表を見られるからって、本人でない人が勝手に合格発表を見てもいいもんなの?(汗)

そっか、早紀もここで、司法試験に一区切りをつけることにしたか。そうだよね。灯ちゃんのこともあるしね~。

藍田は早紀と結婚したくって婚姻届まで書いていたが、突然、早紀の前でそれを破りだした。早紀なんてこっちからお断りだ、と。そう、早紀ってちょっと、変ったよね。おそらく、藍田にとっては「曲げられない女
」の早紀が一番良いんだろうな~。

スポーツ報知の記事でも出てた璃子の子供が生まれる寸前のあの璃子と早紀の14分バトル。ちょっと疲れたけど面白かったー♪

璃子の相変わらずのウソツキも負けてなかったですが、早紀のほうも負けてなかったもの。早紀は他人が幸せになってほしいから困ってる人を見ると放っておけない、おせっかいだけど、自分はそういう人間だ!と。

璃子はウソをつきながらも「早紀は弁護士をあきらめて正解」なんて言ったけど、本当は早紀に弁護士になってほしいんだよね。

で、璃子も子供を産みました。名前は「光」。ん??早紀の母親と同じ名前だけど、パクリ??なんて思ってしまったよ(笑)

で、数年後、灯ちゃんがずいぶん、大きくなってたけど、何歳になったのよ? で、早紀も司法試験を受け直して弁護士になったみたいね。

やはり、弁護士になる夢は捨てられなかったか(笑) とりあえず、おめでとう♪

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]