忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/6(火)OA

☆☆☆

うーん、可でもなく不可でもなくって感じだった。釈ちゃんやらが出ていた前シーズン、んなにも嵌ってなかったし。

けど、初回ゲストの田畑ちゃんが、失神したCA役って・・・。彼女にCA役ってのが理解出来んのですけど。

でもCAってハードな仕事やし、確かに、あんなにしょっちゅう失神してしまうと同僚も迷惑かもね。特に、搭乗中とかだと取り返しもつかなくなりそうやもんね。

だとすると、治してからじゃないと仕事に復帰するのは絶対に、無理やと思う。

ちなみに、彼女は亡くなった母親と同じ病気(胃癌)の可能性が高いらしい。そのことに気付いた田畑ちゃんが病室で自暴自棄になり自殺未遂。。。怖すぎるって~!

田畑ちゃんは、以前、田口の診察を受けていたことがあったのね。田畑ちゃんはその際、「あきらめない」と宣言していたらしい。でも、今回の田口の「君は絶望するのはまだ早い」の言葉が良かった・・・けど、田口役が伊藤くんということもあって、昨年、実の弟を自殺で亡くしてるということもあって、本人と被るな~。え??まさかここアドリブ?? んなわけないわな~。

田畑ちゃんってカテーテル治療(だっけ)で治す必要があるのね。でも、田口や白鳥が、彼女の失神の原因をよく気付いてくれました!!

ちなみに、田口よ、遥の言うようにいまさらながら「スッチー」なんて言葉使いませんから!! 「スッチー」は死語ですよ!!死語!! 時代遅れだよ、田口って(笑)
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]