忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/27(水)OA

☆☆☆

光さん、それはいくらなんでも無茶です!! 再び、心臓発作で倒れたのに、絶対安静が必要なのに、教え子が卒業する前に学校へ行きたいなんて・・・無茶だよ!!

こっちが、光さんの息子でも早紀と同じく、絶対に、止めるよ。

藍田の言うように教え子を病院に呼べばいいじゃん!って思ったけど、早紀にとってはそういう問題じゃないみたいね。

でも、ついに早紀は光を教壇に立たせようと決意したのよ。光が夢の中でも教壇に立っているということを感じて。

で、光を連れ出すわけね。このとき、主治医が病室にやってくるんだけど、バレそうなるからか、璃子がお腹が痛いと嘘を。。。さすがに、うそつきがうまい!(爆) そして、永作ちゃん、やっぱり、演技が上手い!(笑)

無事、抜け出せたものの、早紀は教室に入る手前のところで光を止めた。で、代わりに早紀が教壇に立つことになった。でも「我死すともいいとも」の言葉が良かったな。この言葉は早紀が死んでもいい友達がいれば人生はなんとかなるという意味らしい。

早紀にはそういう友達がまだいないらしいね。璃子はそういうタイプではないしなぁ。

やはり、光は亡くなってしまったか。尉問には次々と教え子の姿もやってきた。あの10年日記から落ちてきたあの早紀が9歳の誕生日の時に撮影した両親の写真が良かったのよ。おそらく、光はこの写真を栞がわりに日記に挟んでいたのだろうね。

でも、早紀が光にとって一番だったんだろう、たぶん。早紀が撮影した写真を大切にしてたのなら。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]