忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/24(日)OA

☆☆☆

意外にもビックリ!勝弘がついていた八百屋(吉田栄作)のほうが勝ってしまいました。

そりゃ、桜井くんの役名が「勝弘」で「勝」が入ってるからな~(笑)って、このギャグ、寒いですか?(爆)

でも、勝弘ばかりが勝っても面白くないので、美寿々が勝つところも見たい。

しかし、八百屋がつぶれずに株式会社になるとは~。

一番、良かったのが吉田栄作から勝弘に託した金を返してもらった田口さんが八百屋経営以外に清掃のバイトしている吉田栄作に向って「こんなことで、おれたちの友情が壊れるわけがない」と言ったことだよね。前回では田口さんは一度、吉田栄作を裏切ったのに、ちょっと、唐突だったけどね。

美寿々が勝弘の事務所に入社するとは~。これからが、勝弘VS美寿々のバトルが本格化か?

美寿々が勝弘のことを「田村さん」と呼ばせていただきます!って言ってたけど「カバチタレ」でも常盤ちゃん&深津ちゃんが、お互いの名前(役名)を下の名前で呼び合う約束を交わしてたのを思い出した~。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]