忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/25(月)OA

☆☆☆

緋山もいい加減に、心臓のカテーテル手術にサインしたほうがいいんじゃないか? ちょっと、ためらい過ぎだよ!

そんな中、駅の階段で乗客が将棋倒しになる事故が発生。一枚のスキーの板にくし刺しになった3人の負傷者。

別の負傷者を見た白石は措置を行うが、出血が多く心肺停止に。

前回といい、このドラマ、ほかの医療ドラマに比べると、出血多量が多過ぎなんじゃないかな?

これじゃ、間食しながら見れないよ~(爆)

その負傷者の一人で、浜田岳くん。山Pは以前も月9「P大作戦」で共演。

また浜田くんは前月9「太陽と海の教室」に続いて、ここでも死んでしまうとは・・・(汗)

また沙希(中別府葵)とか言う負傷者は、卵巣腫瘍がわかったって・・・。なんか、緋山の病気と比べてしまうんだけど。でも、事故の現場から戻ってきたんだから元気になってほしいという緋山。ここで緋山、沙希も手術をお互い承諾。

でも、この二人の友情みたいなのがちと微妙だったな。ま、お互いに手術を承諾したのは良かったね。

そして、とうとうリリー・フランキーが登場ですか?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]