忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/28(木)OA

☆☆☆

櫻井淳子さんがゲスト。

俺も、一般職から総合職への転職が難しいって何かで聞いたことある。

何か、生瀬さんがやはり「ごくせん」がどうしてもかぶって見える。「第1シリーズ」の不登校児・ウエンツも出てることだし(笑)それに、櫻井さんの転職に関しても無理だってストレートに言うし、猿渡と双子にしか見えない・・・(爆)

で、その一方、井野ちゃんは、ベンチャー会社の社長(羽田美智子)の秘書を探すことになった。

櫻井さんがこの秘書になっちゃうわけか。

でも、櫻井さんも、前の会社で苦労してたみたいね。あの、上司の前でのあの自分がくやしい!って思う態度、見てられなかったな~。

前回の忍成くん同様、前の会社でもう一度やり直すって感じのほうが良かったような。櫻井さんの上司ももっと、櫻井さんを最後は認めてほしかった。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]