忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/3(水)OA

☆☆☆

仕事も母・光も失った早紀が何もかも嫌になったという感じだったね。璃子が早紀のことを励ましても全く効果がないし。

でも、あの老弁護・中島(平泉成)の存在が良かったような。弁護士の仕事を引退して田舎に帰るという中島に託されたあのノートで、早紀の中で目が覚めたという感じだったしね。

しかし、あの屋上に中島がぼーっと突っ立っていると、誰だって中島が自殺するのではないか?と誤解すると思うよ~。こっちでも、間違いなく、中島を引きとめてるよ、絶対に!!!!

でも、この中島さん、とっても、いい人なのよ。

それにしても、正登から早紀へ2度目のプロポーズ!! これは、ちょっとやられたなぁ(笑)

とは言っても、最後、事務所の香里奈の姉の能世あんなとキスしてましたが?

あとは、璃子の夫の善隆の浮気問題ですかね。偶然、早紀を励まそうと買い物に出かけてる途中にこの現場に遭遇。でも、善隆は全然、反省の色がないし。璃子に「出ていけ!」だと。自分が浮気しておいて、何考えてるんだか。また、富貴恵も善隆の肩を持ちすぎ。璃子がしっかりしてないから、こんなことになると。

あの~、誰がどう見ても善隆のほうが悪いように思えるんだけど。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]