忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/31(火)OA

☆☆☆

今回から1話完結スタイルになるのかな?

今回のゲストのイシグーロ(石黒賢)、可哀そうやったな、何か。娘が熱を出し、突然の解雇通告に寝る場所も、宿やホテルに泊まる金もないみたいで。。。

しっかし、あのイシグーロの上司にイライラしたなぁ。イシグーロには田村から言われた前借の請求は当然の権利!!っていうのをガチコーン言うべきだよ!と何度も思ったし(爆)

しかし、この上司ってば、何でも法律を持ち出さないように言ってるし・・・法律は絶対に守らなければいけないことですっ!!! だからと言って、自分の方針が気に入らなければすぐにやめろなんて言える権利あるのか?

そんな中、イシグーロが金を横領したとして逮捕された。でも、これって、集金したお金で会社に前借請求権を要請したらしい。

イシグーロだけでなく、美寿々の友達で桂っていう女性の件も出てきたよね。彼女についても契約社員にするべきだなって何度も思った。

でも、田村がこの嫌味なイシグーロの上司にガチコーン言った時はすっきりした。この上司にも自己責任を問うことがあったみたいだし。まず、自分から見直してほしいものだね!この上司には。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]