忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/2(火)OA

☆☆☆

仲原はよくやったよ!よくやった! 美樹が先に帰ったなんて知らされても、よく倉庫の冷凍室の中から美樹を助けたよ!

でも、翌日出勤した美樹への食品チームへの態度と言ったら・・・冷たかったよね~。普通は「大丈夫?」とかぐらい聞くでしょ?? 美樹が万里香に渡した棚卸の書類でも、万里香は悪くない、美樹が渡すから悪いなんて言ってるし。でも、この件は美樹も人に渡すよりか、どこか棚の上とかにもおけなかったのかな?って感じかな。

美樹は、その後、社内用の書類のフォーマットを作り直すが、それは早苗の手柄となってしまう。そのことでショックを受けた美樹の顔を見て佐野が美樹の冷凍室事件の件で、始末書を書かされた!と厳しく詰ってしまう。

でも、佐野は美樹以外の人にもチクチク言ってるらしくって美樹をいじめてるってわけではないようね?

仲原はやさしいよ、でも。食品チームにいてくれたらもっといいのに。

デートに誘われて美樹も元気を取り戻していくが、翌日、会社の更衣室で、美樹に届いた仲原からのメールを勝手に読んでしまう万里香。それで、万里香は千秋や琴美や早苗に、美樹が仲原との結婚を考えていることや、寿退社も考えているということを話してしまう。

って、まだ、そんな関係まで行ってませんからーーーっ!! 一番、てごわいのが万里香かも。美樹の目の前では友達面して、いざ、美樹の前を離れると、陰でコソコソしたりしてるところが。

美樹は仲原の母と会うことになっていたのだが、実は、千秋たちがまた策略を考えていたみたい。美樹にパーティーの案内の発送の仕事を押しつけたみたい?美樹は資料の作成は担当することになってたみたいだけど、案内の発送までは聞いてなかったらしい。なんか、仲原との関係を断ち切らせたくて千秋たちがそうしてるとしか思えないんだよね。

パーティーまでは数日しかないらしく、美樹は予定外の残業に。で、仲原の母とも会えなかったし。でも、美樹は残業になると遅れることを知らせていたので、仲原に裏切られることはなかったけど、母親の態度が何か皮肉ぽかったな。

で、千秋が万引きしていたようだけど? でも、一番気になったのが、予告見たら、千秋と美樹の関係がよくなっていたことですよ!!

え??千秋ってこんなに早く、美樹いじめから抜け出すの? 千秋を演じる片瀬ちゃんって「美樹をとことんいじめたい」と語っていたとネット上の記事で見たよ!! んな~。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]