忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/5(金)OA

☆☆☆

今回は、美音も帰国してるからか、イケメン4人やスナコやタケルと一緒にいるシーンも多かったですね。

そんな中、スナコに見合い話とはっ!!!! 大丈夫?と何度も思ってしまった(笑)

けど、見合い写真とは全然違う見合い相手(ヌックン)が現れた。

しかし、このヌックンにも裏があったとは。。。あれじゃ、まるで変態じゃないですかっ!!!! 挙式でも、スナコと手錠で手を繋いじゃってるし。変態としか思えないなぁ。

挙式の場でスナコも切れちゃうのも分かる、分かる。毎度毎度、スナコが切れちゃうシーンが面白いなぁ。

ところで、このドラマ、金八出身者が多くない? 主演の亀ちゃん(「5」の明彦)を始め、初回に上脇結友(「7」の典子)の名前を見つけ、今回に茅島成美さん(国井先生)、来週は本仮屋ユイカちゃん(「6」の美保)がゲスト出演。いかにも、TBSが好みそう♪

毎回、気になってることが一つ、イケメン4人やスナコやタケルが暮らしてるあの寮は、外見と言い、周りの雰囲気と言い、「アタ男」の城とかぶるんだよね。

そういや、「アタ男」にも高島姐さん出てたっけな。

神戸蘭子と言ったら、ヘキサゴン! ヘキサゴンと言ったら、つるの! つるのと言ったら、「アタ男」! 「アタ男」と言ったら、堀北真希! 堀北真希と言ったら、今期TBS「特上カバチ!」!

ということで、つるのと、今期TBSドラマに出演中のホマキも出ないかなと思ってしまう。あ、つるのは育休中やし、無理か~(笑)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]